INTERNET / WiFi
インターネット接続/ WiFi
THE THOUSAND KYOTOではWi-Fi無料接続サービスを実施いたしております。
無線LAN内臓パソコン、スマートフォン、タブレット型端末をお持ちいただければ、
ホテル館内の3階から9階までの全客室及び、レストラン、スパ、フィットネス、ウエディングサロン、バンケットにて通信料無料で
インターネット接続サービスをご利用いただけます。
【 ご利用いただける端末 】
無線LAN(Wi-Fi規格)アダプタ内臓PC
Windows XP以上、Mac OSX以上のOSを搭載したPC
無線LAN(Wi-Fi規格)対応のiOS機器(iPhone、iPad等)
無線LAN(Wi-Fi規格)のAndroid機器(スマートフォン・タブレットPC等)
【 館内でインターネット接続サービスが可能なエリア 】
3階から9階までの全客室内(Wi-Fi接続)
【 ご利用手順 】
- お手持ちの機器でネットワークを選択
※自動感知しない場合には、Wi-Fi設定を有効にしてください。 - Wi-Fi設定画面から適応するアンテナを選択
- 客室、バンケットではお渡しするパスワードをご入力ください。
【 ご利用に際しての注意事項 】
無線LAN内臓パソコン、スマートフォン、タブレット型端末をお持ちいただければ、客室で通信料無料にてご利用いただけます。
無線LAN接続サービスは、お客様への更なるサービス提供の一環として実施いたしておりますが、インターネット環境を100%保障するものではございません。
通信速度に関しましては、常時接続環境を提供するものではありますが、お客様の接続環境や回線の混雑状況により、速度の低下や接続されない場合もございますので予めご了承ください。
お客様固有のパソコンおよび通信端末環境や各種設定に関しまして、当ホテルでは一切のサポートは致しかねますのでご了承ください。
接続するパソコン等端末のセキュリティに関しましては、お客様個人の責任において保護・管理いただきますようお願い申し上げます。
お客様ご自身の操作によるウイルス感染、通信の傍受、情報の漏洩及び消失、並びに他のパソコン不正アクセス、なりすまし操作、ご利用端末の不具合その他の損害に関しましては、当ホテルでは一切の責任を負いかねます。
大量のデータ送受信、長時間の継続使用やシステムに影響を与える接続行為及び違法行為につきましては、ご遠慮いただきますようお願い申し上げます。なお、同行為を発見した場合には、予告なくご利用端末を本システムより切断する場合がございます。
セキュリティ上の理由により、システム等の情報(IPアドレスを含む)に関するお問い合わせにはお答え出来ませんので予めご了承ください。
通信設備や回線、プロバイダの障害等により、予告なく本システムを停止させていただく場合がございます。